スタートライン

モテたい!とか彼女欲しい!などといった自分の素直な気持ちを言える方はスタートラインに立てていると思います

拗らせている方でたまにお見かけするのが自虐ネタのように自身の現状を話したり

「彼女いつ作るの?」などの質問を恐れ、自分から保身のように「いつかできたらなー」とか「コロナが落ち着いたらなー」などと言います。

しかし、実際に行動をしていないパターンがほとんどなのです

諦めてしまってると言い換えることもできます

まずは自分の気持ちに真っ直ぐ正直に

素直になることで努力が始まります

努力を重ねることで自信が持てるようになります

結局はどんな形であれ、自分で心から思わないと行動力に繋がりません。

これがスタートラインです

ここまできたら自己分析を始めましょう

ブログランキングやってます。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA