デートの質を向上させるシンクロ率

君はシンクロ率を感じたことはあるか?

例えば相手が少し内気っぽい女性だったとして

あなたはどう攻めていきますか?

人見知りで口数が少ないかもしれません

反応も薄いかもしれませんね

そもそも相手の心を開かせるためには

聞き上手なだけではダメです

自分のことを話すことによって

相手も自分のことを話する気になるんです

質問ばっかりされてもしんどいですよね?

最初はこっちからいくつか質問を投げかけたら多少オーバーなつもりでリアクションしつつ、話を広げていってください

相手が笑ってくれたら合図です

自分の話をしていきましょう

どんな相手でもやることがあります

相手のテンションやテンポ、笑うタイミング

自分がどういたら相手が居心地が良いか

シンクロ率とでも言いましょうか

このシンクロ率を上げていくことが大事なんです

ここでシンクロ率を上げる簡単な方法を1

相手を肯定することです

とにかく相手の発言に対して否定をしないこと

自分も乗っかる勢いで同意するんです

心から肯定できれば楽ですが

何言ってんだこの人なんて思う時もあります

それでも、おーいいじゃん!くらい思ってなくても言えばいいんです

ついついマジレスしそうな時も自分を抑えてください()

否定しないことで自分を受け入れてもらえると

相手は思うのです

ほんとに否定したい時は自分を好きになってもらってからでも遅くありません

惚れたもの負けなんですから

相手を肯定するのも技術ですので

上手に肯定してあげねばなりません

少しずつ上手くなりますよ

テンションやテンポを合わせつつ、相手を肯定しながらシンクロ率を上げていくことで

あなたのデートの質はきっと高まっていきます

 

ブログランキングやってます。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA