努力した分だけ自信がモテる

モテるやつはみんな自信を持っている。反対は…言うまでもないね?

自己分析でなにをするかがわかった人

改善のための努力をしていきます

努力をするのは単純に改善させるためだけではありません

その過程と結果に自信を持つことができるようになります

この自信がとても重要なのです

精神的な余裕が生まれます

自分に自信のない男はまずモテません。

「自分ほど魅力的な人はいない」

これくらいの気持ちで臨めばいいんです

前回の記事でお話したことを繰り返していけばこの自信に必ず辿り着けます

自信を持つために必要なことは成功体験です

小さな成功体験の積み重ねが自信に繋がります

こうしてみたら上手くいった!

逆にこれはダメだった

振り返って見ることが大事なんです

これを繰り返すと

あぁこーゆう人にはこう言おうとわかるようになります

会った人がタイプじゃなかったとしても

言い方は悪いですが実験していいんです

自分が成長するためですから

どんなことも経験値だと思いましょう

ブログランキングやってます。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA