1番心掛けるべきポイントは○○化!!

○○化とか勿体ぶりましたが差別化です

お金持ちがモテる理由

もちろん他の人よりお金を持っているからですよね

これはまさに差別化なんです

この差別化は単純が故に最も難しい気がしますしボクはお金ないので出来ません()

女性も今まで散々つまらない男性とのデートをしたことがあるはずです

そこでどうでしょう

あなたが今までにないくらいのデートができたら

難しいことは考えなくて大丈夫

デートは楽しませればだいたい成功なんですから。

無意識に過去の楽しくなかったデートと比べちゃってますよ

これも差別化なんです

もっと言えば人物像を意識しても良いかと思います

ボクは今まで出会った誰よりも

愉快で楽しい人

に、なれるようにデートに臨んでます

「なにこの人www

くらいに思われたら成功くらいでやってます

ついでに誰よりもポジティブで前向きな人間でいるようにしてます。これも差別化

僕はどちらかといえばお喋りなのでこの方向ですが

一緒にいてとっても落ち着く。でもボソッと気の利いたこと言える。とかでもいいです

他の人よりいい!って思われることができればなんでもいいんです

人柄はもちろん、あらゆる場面で

差別化を意識してください

とにかく人と同じじゃなく人と違う

でも人よりいい!を目指しましょう

優しいはだめです

デートの時優しいなんて誰でもできますから

優しいだけの人なんて魅力ないですし差別化もできていません

さらに言うとマイナスになる差別化に気をつけましょう

清潔感がないとか食べ方が汚いとか口が悪いとかいくらでもありますが

マイナスの差別化はもうモテるから1番かけ離れてますから

プラスの差別化を意識してデートを行い

差別化の究極のゴールである

こんな人初めて

を、目指しましょう

ブログランキングやってます。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA